2010年03月21日

昨日、茨城県ひたちなか市在住のY様に 99’アストロ スタークラフトブロアムLTD、ハイルーフ4WDを納車させて頂きました♪

昨日の午前中に、茨城県ひたちなか市在住のY様に99’アストロ スタークラフト ブロアムLTD、ハイルーフ4WDを納車させて頂きました

このアストロ、何気にスゴイんです何がスゴイかと言うと・・・・・・

モニターが何と8台ナビの画面を合わせると9つの画面が有ります

内装も外装もY様のこだわりがギュッと詰まった1台となりました

オプション詳細は・・・・・

 

★パナソニック 地デジナビ

★9.2インチ ヘッドレストモニター×4

★10.2インチ モニター×2

★シャープ アクオス13インチTV(家庭用TV)×1

★SICオリジナル SUV Palazzo 22インチ ホイール+タイヤSET

★チェリーボムマフラー

★100φステンレスマフラーチップ

★CCFLリング付きプロジェクターヘッドライト

★エンジェルブローP/Sレンズ(クローム/オレンジLED)

★LEDテールレンズ

★LEDサイドマーカー

★LEDリング&HID付きFOGランプ

★HAWK HID KIT 6000K

と、こんな感じです

 

Y様からも

「予想以上の仕上がりで、本当に最高これからもSICさんに、たくさんお世話にならせて頂きます

との言葉を頂きました

一緒に来ていた友達も

「アクオスと10.2インチのモニターがここまでインパクトがあると思いませんでしたスゲ〜〜」と驚いていました。

喜んでもらえて本当にうれしいです

 

こちらこそ、これからも末長く宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

まずは 外装です。

CCFLリング付きプロジェクターヘッドライト+エンジェルブローP/Sレンズ

LEDリングより、くっきりリングが光っています

 

LEDリング付きHID FOGランプ

顔全体はこんな感じに仕上がりました

100φマフラーチップです

純正とは迫力が違います

そしてそして、22インチホイール+タイヤです

こりゃヤバいカッコ良すぎ

そ、そ、そして・・・・・

最高傑作のモニター君達・・・・・

9.2インチのヘッドレストモニターだとヘッドレストも大きくインパクト大ですね

こんなハイルーフ見たことが有りますか?

もともとのブラウン管TVの所にアクオスの家庭用の液晶TVを取り付け、その左右のデッキの入っているフタに普通の10.2インチのモニターを加工して取り付けました

純正ナビのモニターにも配線を繋げて見れるようになっております

 

投稿者:sicjp at 12:16| 納車 関連 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須