2010年03月24日

SNOWな休日♪

毎週火曜日はお店の定休日

ということで、昨日の火曜日は、営業の大野と僕と、常連さんH様、K様2名と4名でかぐらみつ

またスキー場にスノボに行ってきました

 

天気は曇りでしたが、視界も良く、暑過ぎず、寒過ぎずでなかなかのコンディションでした

3月も終りだというのに、雪は多く、しかもそれほど重くもなく、所々アイスバーンにもなっており

ましたが、まだまだ 滑れると いった感じでした

目標はドラゴンドラ

ドラゴンドラまで行って帰ってこようとなり、ドラゴンドラへ向けて出発

 

そして、到着ドラゴンドラ

 

到着したのが、ちょうどお昼くらいだったので、ドランゴンドラの隣にあったレストランでランチを食べました

約1名、ソーセージとビールというのん兵衛さんが・・・・(笑)

そして、食べ終わりマッタリ・・・・・・

 運転してお疲れの大野君

 

変顔な僕(笑)

 いつも差し入れありがとうございますH様

 

 

ゴーグルで目を隠されたK様

 

このレストランの横に何故か鐘が・・・・・・

はの 鐘ぉ〜〜〜 鳴らすのは はなた〜〜〜〜〜〜(笑)By 和田アッ子

 

 

みなさんスイスイ楽しそうに気持ちよく滑っていました

 

 

オイラは撮影の為滑っている姿は有りません

 

リフトを乗っているとこんな物にも遭遇しました

 

17:00近くまで滑り、帰りは湯沢駅の前の「中野屋」さんで、名物のへぎそばとマイタケのてんぷらを食べて、帰って来ました

ちなみこのへぎそばは4人前です。

 

火曜日休みの方で当店STAFFとセッションしたい方はお気軽にお声掛けください

ぜひ 滑りに行きましょう

 

 

投稿者:城取 at 15:00| その他 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

へぎそばが食いたくなってきたぁぁぁぁぁぁ(>。<)

投稿者:平成のANA LIST: 2010/05/06 20:17

※必須