2010年03月28日

私の実は裏側・・・・・  実はスゴイんです・・・・・

何の変哲も無い、普通の20インチホイール

よく アストロやサバーバンなどに履いているのを良く見かけますよね

このホイール何がスゴイって????

さ〜〜〜何でしょう?

 

 

「縁石に乗り上げてしまって、タイヤがバーストしたんだけど」と、O様より一本の電話が入

りました。O様の車はスペアータイヤが無いので、スペアータイヤを持って現場へ駆け付け、

ホイール交換をしていると・・・・・・・

 

ナッ ナッ ナント・・・・

 

1周丸々ヒビが入っているのが分かるでしょうか?

 

 

 

そして、タイヤをハグろうと、機械でやっていたら・・・・・・・・

 

こんな 姿に・・・・・・

 

ちなみに、このホイールを履いていたのはアストロです。

タイヤサイズは245/35/20です。

 

皆さん扁平タイヤ履いている方はくれぐれも凹凸にはご注意を

 

 

 

 

投稿者:城取 at 17:02| 修理関連 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須