2010年06月13日

03’エスカESV カスタム

宇都宮市在住のS様の03’エスカレードESVをカスタムさせて頂きました

今回のカスタムは・・・・・

・フルクロームグリル

・CCFLリング付きプロジェクターヘッドライト(純正HID車用)

・LEDテールレンズ(JDMブラック)

です

真正面からの画像です

やっぱりクロームグリルって高級感があり、シャープに見えますね

カッコイイ

右側のヘッドライトのUPです

リングがシブい

純正HID車ですが、加工無しで取り付けOKな優れモノなのです

左側のUPの画像です

 

テールの全体画像です

純正とはイメージが全く変わりますよね

 

最近はJDMブラックがキテます

テールの左側のUPの画像です

テールの右側のUP画像です

 

S様は仕事で4号をよく通るのそうなのですが、いつも 当店を通り過ぎてしまっていたそうです

今日で場所が分かったので、今度通り過ぎないようにしてくださいね

いつでも、お待ちておりますよ

次はクロームドアハンドルカバーや、クロームドアミラーカバー辺りいかがですか

 

ジュースご馳走様でしたSTAFFみんな喜んでおりました

 

ぜひ、またのご来店をお待ちしております

 

投稿者:sicjp at 17:26| カスタム 関連 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須