2010年08月11日

K様のブロアムをカスタムさせて頂きました!!

いつもお世話になっておりますK様のお車「95y CADILLAC FLEETWOOD BROUGHAM」をカスタムさせて頂きました

今回はタイヤ交換と20インチホイールのセンターキャップに「CADILLACエンブレム」を取り付けさせて頂きました

エックスサブラ20インチホイール

センターキャップ

「いかにも後付けしましたっ」っていうのが無い程度でお願いします。というご要望でしたので、ホイールと同じカラーのクロームをCHOICE

仕上がりにK様も大満足でした

エックスサブラでこのようなカスタムされている方は今まで見た事無いですよねぇ〜

このご提案を頂きましたK様もGOOD SENSEです

次のカスタムのオーダーも頂きまして有難う御座いますm(_ _)m

この度は埼玉県北葛飾郡からのご来店誠に有難う御座いました。

またのご来店心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

投稿者:sicjp at 17:54| カスタム 関連 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

99サバーバンに乗っているものです。エックスサブラのホイールを履いているのですが、センターキャップを加工したいな〜と思い、検索していたら辿りつきました!
シボレーのボウタイでも出来ますか?4本でおいくらになりますか?
宜しくお願いします!

投稿者:橘 翼: 2015/04/09 22:26

※必須