2011年01月23日

キャデラック グッズ入りました!

キャデラック ロゴ入りのオフィシャルグッズが入りました

 

今回、ロゴ入りのスポーツポーチ(上側)、とウォッチケース(下側)が入りました

 

 

まずは、スポーツポーチのご紹介です

キャデラックロゴ

2段式になっており、上下開きます

ゴルフのティーが3本ほど収納されています。こちらは、取り外し可能です

反対側はストラップが収納されております。これも、取り外し可能です

そして、お次は ウォッチケースです

キャデラックロゴ

中身は取り外せますので、サングラスやメガネなどを入れても良いかもしれませんね

こんな感じで時計を飾ります

どちらも、中身が取り外せますので、何を入れるかはあなた次第

この2点、

「キャデラックだから高いんじゃないの

と思ってらっしゃる方、ハズレデス

何と、ポーチが1155円ウォッチケースが683円と破格なお値段

毎回このブログを見てくれてる、ブロアム乗りのK君今すぐGO(笑)

 

 

 

投稿者:城取 at 18:59| パーツ関連 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須