2011年02月28日

S様のエクスプレスにナビゲーションを取り付けさせて頂きました!!

いつもカスタムやメンテナンスでお世話になっておりますS様のお車「96y シボレー エクスプレス スタークラフト」にナビゲーションとバックカメラを取り付けさせて頂きました

ナビゲーションはPanasonicストラーダ、バックカメラもPanasonicをチョイス

PanasonicのDVDナビゲーションからの変更でした

Panasonicストラーダ

Panasonicバックカメラ

2011年7月でアナログ放送が終了になります

皆様地デジの準備出来ていますか

家のテレビは地デジだけど、車はまだ・・・っていう方いらっしゃいますよね

SICでは格安で各種ナビゲーションやチューナーやモニターの取り付けをやっています

お気軽にご相談下さいm(_ _)m

S様、これからのカスタムやメンテナンスもどうぞ宜しくお願い致します

この度は東京都板橋区からのご来店誠に有難う御座いました。

またのご来店心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

投稿者:sicjp at 14:04| カスタム 関連 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須