2011年06月13日

O様にナビゲーターを納車させて頂きました!!

埼玉県上尾市在住のO様に「03y LINCOLN NAVIGATOR ULTIMATE 4WD」を納車させて頂きました

「96y CHEVROLET ASTRO HILOOF CONVERSION」からのお乗り換えでした

22インチアルミ&レッドキャリパー

フロントビュー

バーティカルビレットグリル

クロームパーツ

ビレットフューエルガスドア

リアビュー

LEDテールレンズ

LEDハイマウントストップランプ

内装ビュー

フリップダウンモニター

*****お客様O様からのコメント*****

アストロちゃんからナビゲーターへ乗り換えました

アストロは最後に良い働きをしてくれました(笑)

大野さん大好き

ナビゲーターは大切に事故なく乗りたいと思います〜。

これからカスタムからメンテ宜しくお願いしま〜す。あっ、修理も(笑)

いっぱい女と遊べるようにナビゲーターちゃんと頑張りま〜す

 

コメント有難う御座いますm(_ _)m

自分も大好きでぇ〜〜〜す(笑)

ナビゲーター大切に乗って下さいね

これからも末長く宜しくお願いします

この度はご納車誠に有難う御座いました

またのご来店心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

投稿者:sicjp at 12:00| 納車 関連 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須