2011年11月13日

秋の新色♪

 

 

AutomotiveGold社製のヒッチキャップに新色・新作が出たので入荷しました

その下にカラフルな物は、純正のキーレスリモコンのシリコンカバーです

まずは、ヒッチキャップのシボレーからご紹介です

今までは青のみのランナップでしたが、「赤」と「黒」が新しく追加されました

 

 

続いては「キャデラック」です

今まではクロームベースで、エンブレムがクロームかゴールドでしたが、黒ベースが追加され

ました

 

続いては、フォードです

こちらは新作です

大きさは、縦 5.8cm×横 15cmで、BULLY社製のヒッチキャップに比べると小ぶりです

 

続いては、「リンカーン」です

今まではクロームしかなかったですが、ゴールドが追加されました

ホントは、キャデラックと同じ感じの黒ベースの物も入荷予定だったのですが、今回は

残念ながら未入荷でした。

入荷次第、UPします。

続いてはダッチです

今までとは若干デザインが変わった感じがしますね

羊ちゃんがずいぶん立体的になった感じがします

色も2色クロームとゴールドがございます

 

 

お次はキーレスケースです

純正のキーレスのリモコンに被せるシリコンカバーになります

ファッション性も有り、素材はシリコン製ですので落としたりした時に、衝撃を和らげてくれる効

果も有り、機能的なカバーです今回入荷は上記の物のみですが、形や色も選べますの

で、リモコンの形と色をお選び下さい

 

気になるお値段は・・・・・・・、

 

ヒッチキャップは各8925円、リモコンケースは1050円となっております

お問い合わせはパーツ課の 城取 までお願いします

投稿者:sicjp at 14:06| パーツ関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=512&bl_id=465&et_id=51598

◆この記事へのコメント:

※必須