2011年11月14日

早速 売れちゃいました!

先日、ブログに載せた中古ホイールSETが早速売れちゃいました

 

 

葛飾区にお住まいのW様の2002年式 シボレーサバーバンにAKUZA 22インチ ホイール

SETを入れさせて頂きました

 

W様より「ブログ見て中古の22インチが気になって来ましたよく ブログ見てますよ

と、ブログを書いていて本当に嬉しいお言葉です。

そして、現物を確認して頂き、即決早速履かせてみました

純正ホイールからの交換だったので、違いの差は歴然一気に見た目がラグになりま

したカッコイイっす黒ボディーにクロームは本当に相性が良いですね

昨日はご来店有難うございましたまたのご来店お待ちしております。<(_ _)>

 

by 城取

投稿者:城取 at 12:50| カスタム 関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=512&bl_id=465&et_id=51615

◆この記事へのコメント:

※必須