2011年11月24日

M様にダッチ チャージャーを納車させて頂きました!!

いつもお世話になっておりますM様に「2008y DODGE CHARGER SE」を納車させて頂きました

「99y DODGE RAM VAN」からのお乗り換えでした

 ★XENON フルエアロ

 ★リアウィング

 ★22インチアルミホイール

 ★ステンレスデュアルマフラー

 ★CCFLリング付きプロジェクターヘッドライト(BLACK)

 ★LEDテールレンズ(レッド&スモーク)

 ★LEDサイドマーカー(ブラックアウト)

 ★メッシュグリル(BLACK)

 ★HID 8000K

 ★FOGランプHID 8000K

 ★リアガラススモークフィルム

 ★カロッツェリア HDDナビゲーション

 ★カロッツェリア ETC

 ★カロッツェリア バックカメラ

 ★10.2インチルームミラーモニター

 ★MB Quart 16cmスピーカー

 ★カロッツェリア サブウーファー

 ★ウッドパネルキット

 ★内装アルカンターラ(特注品)

 ★LEDルームランプキット(ホワイト)

 ★ボディガラスコーティング

以上、追加オプションを頂き、全て当社にて取付させて頂きました

フロントビュー

イカリ〜ング

リアビュー

マフラー

U CRAVE 22インチアルミ

サイドビュー

FOGランプHID

ルームランプ

オーダーメイドシート

内装ビュー

シフト周辺

*****お客様「M様」からのコメント*****

今回も大野っちが欲しい車を買わされてしまいました(>_<)

カスタムは相変わらず大野っちに全てお任せ!!

好きなようにして下さい❤

出来上がりは格好良く、また注目あびちゃうかな・・・??

いつもありがとうね。

 

こちらこそいつも有難う御座いますm(_ _)m

カスタム喜んで頂けて良かったです

もうすでに次のカスタムのオーダーも頂きました

さすがです

これからも末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m

この度は東京都足立区からのご来店誠に有難う御座いました

またのご来店心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

投稿者:sicjp at 20:31| 納車 関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=512&bl_id=465&et_id=51907

◆この記事へのコメント:

※必須