2012年07月27日

S様にコマンダーを納車させて頂きました!!

草加市在住のS様に「2007y Jeep COMMANDER HEMI LTD 4WD」を納車させて頂きました

「96y サバーバン」からのお乗り換えでした

 ★ヘッドライトHID 8000K

 ★FOGランプHID 8000K

 ★LEDスモールランプ(ホワイト)

 ★ドアバイザー

 ★ボディガラスコーティング

以上、追加オプションにて作業させて頂きました

フロントビュー

ヘッドライトビュー

FOGランプビュー

サイドビュー

内装ビュー

リアビュー

*****お客様S様からのコメント*****

サバーバンも買い取って頂き有難う御座いました。

大事に乗ります。

ワガママ聞いてもらい有難う御座いました。

これkらもお付き合い宜しくお願いします。

 

大事に乗って下さいねぇ(^O^)/

こちらこそこれからも末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m

あと、自分の家も宜しくお願いしますねぇ(笑)

この度はご納車誠に有難う御座いました

またのご来店心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

投稿者:sicjp at 14:08| 納車 関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=512&bl_id=465&et_id=56556

◆この記事へのコメント:

※必須