2013年04月01日

S様にH2を納車させて頂きました!!

埼玉県川口市在住のS様に「2003y HUMMER H2 LUXURY-PKG」を納車させて頂きました

「ホンダ ラグレイト」からのお乗り換えでした

 ★Panasonic ETC

 ★カロッツェリア バックカメラ

 ★LEDテールレンズ(レッド&クリア)

 ★13インチフリップダウンモニター

 ★LEDドライビングライト(スモール接続)

 ★各種レンズブラックアウト

 ★LEDシフトランプ

 ★LEDリアライセンスランプ

以上、追加オプションにて取り付けさせて頂きました

フロントビュー

HID&LEDドライビングライト

26インチアルミホイール

キャリパーレッドペイント

ブラックアウト

リアビュー

LEDシフトランプ

ステンレス4本出しマフラー

内装ビュー

13インチフリップダウンモニター

*****お客様S様からのコメント*****

まさか自分がハマーに乗れるとは思ってもいませんでした。

大野さんはじめスタッフさんに無理なお願いしたにもかかわらず、とても親切な対応して頂き本当に感謝してます。

これから先もいろいろお世話になると思いますが、その時は宜しくお願いします。

 

お褒めのお言葉誠に有難う御座いますm(_ _)m

念願のハマー大切にして下さいね

こちらこそ末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m

これからのメンテナンスやカスタムもお任せ下さい

この度はご納車誠に有難う御座いました

またのご来店心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

投稿者:sicjp at 11:14| 納車 関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=512&bl_id=465&et_id=60495

◆この記事へのコメント:

※必須