2013年04月15日

関東自動車大学校様にサバナを納車させて頂きました!!

埼玉県鴻巣市に有る関東工業自動車大学校様に「2006y GMC SAVANA EXPLOERE LTD SE」を納車させて頂きました

 ★カロッツェリア メモリーナビゲーション

 ★カロッツェリア バックカメラ

 ★ETC

以上、追加オプションにて取り付けさせて頂きました

フロントビュー

ホイールビュー

サイドビュー

リアビュー

内装ビュー

*****ご担当のG様からのコメント*****

待望のGMCが納車されました!!

この車でお客様に喜んで頂けるよう、有効に使わせて頂きます。

ご担当のG様曰く、「最近の若い子たちがあまりにも自動車に興味が無さ過ぎるので、このサバナで送迎などをして興味を持たせます!!」これがG様と初めて交わしたお言葉でした。

自分も、「ごもっとも!!」と思いました!!

このお車で送迎なんてVIP過ぎて羨ましいです(>_<)

大活躍するのを願っております

今後とも末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m

この度はお忙しい中ご納車誠に有難う御座いました

投稿者:sicjp at 19:22| 納車 関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=512&bl_id=465&et_id=60754

◆この記事へのコメント:

※必須