2013年12月29日

K様にH2を納車させて頂きました!!

埼玉県川口市在住のK様に「2004y HUMMER H2 LUXURY-PKG」を納車させて頂きました

「シボレー エクスプレス」からのお乗り換えでした

 ★LEDテールレンズ(クリア)

 ★LEDバックランプ

 ★クリスタルパークシグナル(クリア)

 ★LEDルーフマーカー(クリア)

 ★クロームドライビングライトベゼル

 ★LEDドライビングライトバルブ(ホワイト)

 ★LEDリアナンバー灯(ホワイト)

 ★2ndシートリクライニングキット

以上、追加オプションにて取付させて頂きました

フロントビュー

ヘッドライト&クリスタルパークシグナル

LEDドライビングライト

ASANTI 24インチアルミホイール

サイドビュー

リアビュー

 

LEDテールレンズ

LEDリアナンバー灯

LEDルーフマーカー

LEDバックランプ

内装ビュー

ラストショット

*****お客様K様からのコメント*****

今の車のタイヤ交換で来店…!
なぜかハマーを買う事に。
奥さんが白のハマーに一目惚れ、
衝動買いでした
でも昔から欲しかった車だけに思い切って購入を決めました。
営業の大野さんの押しもあったかも…?
ドライブが楽しみです

 

大切に乗って下さいね〜

とてもストイックなK様、是非一度一緒にトレーニングしてみたいです(笑)

これからのメンテナンスやカスタムもお任せ下さい

この度はご納車誠に有難う御座いました

またのご来店心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

投稿者:sicjp at 12:01| 納車 関連 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須