2016年04月30日

K様にアストロを納車させて頂きました!!

福島県会津若松市在住のK様に「2002y CHEVROLET ASTRO STARCRAFT BROUGHAM LTD AWD」を納車させて頂きました

「日産 エルグランド」からのお乗り換えでした

 ★カロッツェリア 楽ナビ

 ★カロッツェリア バックカメラ 

 ★リア用液晶テレビ

 ★MB QUART 16.5cmスピーカー

以上、追加オプションにて取付させて頂きました

 

フロントビュー

リアビュー

純正16インチアルミ

LEDテールレンズ

リアライセンスLEDバルブ

MB QUART

室内ビュー

喜んで頂けて良かったです

帰りにお土産まで頂いて有難う御座いました

これからも末永く宜しくお願いします

この度はお仕事の中ご納車誠に有難う御座いましたm(_ _)m

投稿者:sicjp at 11:05| 納車 関連 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

この度は雨の中遠方まで納車いただきまして有難うございました。また色々と無理をきいていただき重ねて感謝です。
納車翌日、早速仕事のため初の左ハンドル長距離運転をしました。余裕を感じるエンジン音、静かな車内、それでいて重厚な車両を運転している満足感!
オプションで付けていただいたフロントスピーカーも快音です♫
何より、初心者にとって不信感から入ってしまう外車中古車にあってクオリティーの高い車両を揃えているSICは中古外車愛好家にとっては正に神!!
多様なアドバイスも大変勉強になりました!!
是非、大事に乗りたいと思います。有難うございました。また色々相談に乗って下さい!!

投稿者:アストロ橘内: 2016/05/01 18:28

ご丁寧に有難う御座います!!
気に入って頂けて大変嬉しく思います。
こんな自分で良ければいつでもご相談ください!!
これからも末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m
埼玉県に来たときは是非遊びに寄って下さいね。

投稿者:SIC 大野: 2016/05/01 19:04

※必須