2016年11月20日

M様にパナメーラを納車させて頂きました!!

いつもお世話になっておりますM様に「2010y PORSCHE Panamera 4S」をご納車させて頂きました

「2012y CADILLAC CTS SPORTS WAGON」からのお乗り換えでした

 ★LEDライセンスランプ

 ★ターボV 21インチアルミホイール

 ★ボディガラスコーティング

以上、追加オプションにて作業させて頂きました

フロントビュー

HID

ターボV 21インチ

純正brembo6PODキャリパー

サイドビュー

リアビュー

LEDライセンスランプ

インテリアビュー

ラストショット

*****お客様M様からのコメント*****

マフラー、ナビは次回のカスタムでお願いします(笑)

いつもお任せプランですいません...(笑)

 

ポルシェカスタムもお任せ下さいませ

何でもやりまっせ(笑)

今度LSとバトルしましょう

最近欧州車沢山やってます

この度はご納車誠に有難う御座いました

またのご来店心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

投稿者:sicjp at 11:10| 納車 関連 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須