2010年03月12日

遂に完成!! 02' フォード エクスプローラー ウッドパネル♪

K様大変お待たせしました

お預かりしたパーツのWOOD加工がようやく終わり、昨日当店へ入ってきました

あっちを外し、こっちを外し、待つ事約1カ月・・・・

こんなにキレイに完成いたしました

 

 

今回のご注文場所は・・・・・・・

 

・ハンドル×1

・オーディオ回りのパネル×1

・メーター回りのパネル×1

・シフトノブの回りのパネル×1

・パワーウィンドースイッチ回りのパネル(前後左右それぞれ)×4

・ドア上部内張りのパネル(前後左右)×4

の合計12点です

取り付けは日曜日の予定です

 

 

 

 

ハンドルです

全体はこんな感じです

 

グリップの革も新品に巻き替えています

 

WOOD部はプラスチックなどの「なんちゃってWOOD」はなく本物WOODを使用しております

こちらはオーディオ回りのパネルです

 

こちらはメーター回りのパネルです

パネルの上部の内側もしっかり塗装してあります

こちらはシフトノブ回りのパネルです

こちらはパワーウィンドースイッチ回りのパネルです

こちらはドア上部の内張りのパネルです

色はこんな感じの色です

純正はグレーっぽいWOOD調の塗装でしたが、WOOD はこのような色が一番見慣れてい

るせいか、高級感が出ますよね

取り付けが楽しみです

 

 

 

投稿者:sicjp at 15:42| パーツ関連