2010年04月30日

セレブでSNOWな休日♪

去る4/20(火)に、僕、大野、お客様3人の計5人で丸沼高原にSNOWBORDINGに行きました

何がセレブかと言いますと・・・・・

 

なんと、今回の車は・・・・・

 

前回も一緒に行ったH様のハマーH2だったのです

みんな、板もウェアーも持参してきたので、ハマーの荷台に5人分の荷物が果たして積み込めるのか・・・・と不安が有りましたが・・・・

大丈夫でした

 

まだまサクラサク群馬県。

 

果たして雪は有るのか……

パソコンのサイトで調べたら「積雪200cm」でしたが・・・・

 

所々地肌が見えている所も有りましたが、有りました

天気は曇り時々雨が降ったり止んだり、雪質はシャバシャバのザラメの重雪でした

 

午前中はスノボ歴2回目の女の子の専属コーチでした

頑張った甲斐があってバックサイドの木の葉落としをマスターしました

 

そんなこんなでお昼になり、お昼ご飯へ・・・・・

 

 

午後は俺、大野、K様の3人で滑ることになり、ゴンドラに乗り一気に頂上へ・・・・・

そこに待ち受けいてた物は・・・・

 

天空の足湯・・・・・

ちょっと高台になっていたので、登って中を覗いてみると・・・・

 

 

期待外れ・・・・・・・

 

そして こんな物も有りました

 そして、そして、おのおの滑りを楽しみました。

 

 

今回は群馬なのでへぎそばは無いので、足湯に寄り道しました。

 

温泉卵の自販機発見

足湯の駐車場にてパチリ

ハマーは実に快適でした

出して頂きありがとうございました

 

運転ご苦労さまでした

 

また 行きましょう

 

投稿者:城取 at 19:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須