2010年11月14日

静岡県日本平パーキングエリアにて・・・

三重県のT様にご納車させて頂いた帰り東名高速道路をセーフティローダーで走っていて、静岡県の日本平パーキングエリアで休憩をとっていたら、

何やら「ドンッ!!」「ドンッ!!」というウーファーのサウンドが近づいてきて、パッと隣を振り向いたらLEDでデコレーションされた真っ赤な「HUMMER H1」がとまっているじゃあ〜りませんか

でもどこかで見たこと有る車のような・・・???

 

どんな人が乗っているのか恐る恐る見てみると・・・

何と・・・

 

 

 

 

 

 

 

格闘家の戦闘竜さんが車から降りてきました

ビックリして睡魔に襲われていた自分も目が覚めました

自分は走って戦闘竜さんを追っかけて写真を取らせて頂き、握手もして頂きました

車の説明までして頂き、格闘技好きの自分にとっては夢のような時間でした

これからも怪我に気を付けて頑張って下さい

みんなで戦闘竜さんを応援しましょう(^O^)/

↓↓↓↓↓戦闘竜さんのブログ↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/sentoryu/page-1.html#main

投稿者:sicjp at 12:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須