2011年04月10日

M様のエスカレードをカスタムさせて頂きました!!

いつもメンテナンスやカスタムでお世話になっておりますM様のお車「04y CADILLAC ESCALADE 4WD」を車検とカスタムをさせて頂きました

今回は車検がメインでしたが、一緒にLEDネオン管の取り付けとグリル内にLEDテープを取り付けさせて頂きました

以前、ヘッドライトのアンダーにアイラインっぽくLEDテープを取り付けさせて頂き、今回のと合わせるとかなりゴージャスになりましたね

 

フロントビュー

アンダーネオン Part.1

アンダーネオン Part.2

アイラインLED

グリル内LED

ホワイトLEDがかなり良い感じでラグジー感が出てますねぇ

次のカスタムはマフラーなどをご検討中だそうです

その際もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

この度は埼玉県草加市からのご来店誠に有難う御座いました

またのご来店心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

投稿者:sicjp at 17:10| カスタム 関連 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須