2011年06月10日

300Cオーナー必見!newパーツ入荷!!!

遂に300Cのパーツを取り寄せてみました

近頃、300Cのオーナーさんがちょこちょこお店に来て頂けるようになり大変嬉しく思っています

そんなオーナーさんの力になりたいと思い、以前まで取り寄せていなかった300Cパーツを

お店に並べてみました(^−^)是非ご覧になって下さい!!

 

 

 

では、ご説明に入りたいと思います!

まず、こちらの商品メッシュグリルで御座いますm(__)m

やっぱり第一印象は顔と言うようにフロントフェイスでイケてるかイケてないかが

決まってくると思います

イケてる車にしたいオーナーさんこのグリルにすれば間違いないですよ

 

 

横から見ると立体的になっているのがお解りでしょうか

この立体的な所こそがこのグリル一番の魅力なんです

立体的な分色んな角度からの光を反射できることによって昼間も夜間もギラギラです。

正直、迫力が全く違います(*_*)実際に付けて頂かないと伝わらないとこが非常に残念です

エンブレムは純正と同じ物なんですが、より一層カッコよく見えますよね

 

続きましてこちらは大流行中のLEDテールです

後ろ姿もフロントと同様イケてないと嫌ですよね

そんな後ろ姿をたった一つこのLEDテールを付けるだけでイケメンに大変身

イケメンだけでなく、高級感もプラスされてしまうなんて一石二鳥です

説明に移ります!!

まず、上の赤枠がLEDになっております15発付いているので、申し分のない明るさです

 

続いて、中段のクリアの枠は左からウインカー バックランプです

ウインカーの球をメッキ加工の物又は、LED球にしても面白いと思います

バックランプに至ってはLEDにする事をお勧め致します

最後に下の赤い枠はLEDではなく、スモール球になっています。

ここをあえて、球にする事によって上のLEDと違った光を放ちとても綺麗に見えるんです

是非一度付けて見てはいかがですか

 

お値段に関しましてはパーツ在庫ページに記載されているのでご覧下さい

 

 

投稿者:城取 at 13:08| パーツ関連 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須