2011年11月16日

熱い!マフラーチップ入荷!

どこにも売ってない、ONLY ONEな激熱チップ入りました

よく、1本だけのボウタイマフラーチップは見かけますが、ナ・ナ・ナ・ナ・なんと

2本出しのボウタイチップを入荷しました

まずは、イカしたフォルムをゆっくりご覧下さい

サイズは・・・・・・・

IN側・・・・・・・・6.3cm

全体の幅・・・・・・25cm

全体の長さ・・・・・34.5cm

ボウタイ1個の横幅・・・・11.5cm

ボウタイ1個の縦・・・・・・4.2cm

となりますシボレーマニアはタマラナイ ヨダレ物ですね

すぐ売れちゃいそう・・・・・・

 

続いては・・・・・・

 

一見、普通のマフラーチップに見えますが・・・・・・

 

何やら怪しい配線が3本生えていますね・・・・・・

これは一体・・・・・・

こっちを見ちゃうとすぐにバレちゃいますね(笑)

何だかチップの中にブツブツが有ります・・・・。これは一体何でしょう

そうです

LEDなんですと言う事は・・・・・・・単純に 「光る」んです

それにしてもなぜ配線が3本なんでしょうか

1本はアースっていうのは誰でも分かりますが、あとの2本はというと・・・・

 

まず、茶色の配線を繋げてみますそうすると・・・・・・

 

 

赤6発、青6発のLEDが点灯しました

 

次は、青い配線を繋いでみました

赤・青・赤・青と、交互に点滅しました

静止画だとその様子が見せらなくて残念です・・・。

サイズは・・・・

IN・・・・・6.8cm

OUT・・・・8.7cm

長さ・・・・18cmです。

 

 

お値段はDUAL ボウタイマフラーチップは18900円、LEDマフラーチップは12600円です

お問い合わせはパーツ課の城取までどうぞ

 

 

投稿者:城取 at 17:53| パーツ関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=512&bl_id=465&et_id=51702

◆この記事へのコメント:

※必須