2012年02月25日

個性派チップ 続々入荷♪

 

以前、ご紹介したWAKO’SのエンジンPSが大好評です

このブログを見て入れたくなった方も多数いらして大変嬉しいです

 まだ、試されていない方は是非どうぞ

 

さてさて、今回はスカル、❤、DUALボウタイ、などに引き続き個性派マフラーチップが続々

入りましたよ

まずはこちら

クジラのシッポのような形のチップです。

チップといえば丸型や2本出しなどが多い中、平べったいスリムな印象のチップです

サイズは、全て外径で横幅30cm、厚み6.5cm、長さ27.5cm、IN側6.7cmになります

 

続いては・・・・

この角度でもチラッとギザギザが見えますね

ジャジャーン実はこんな形になっておりました

人呼んで「JOES Tip」 スカル並みにインパクト大です

サイズは、横幅15cm、厚み11cm、長さ25.5cm、IN側6.5cmです

 そして、ラストは・・・・・

普通のチップに見えますが・・・・・

さりげなく、「GMC」のロゴが入っております

サイズは、横幅10cm、厚み12cm、長さ17cm、IN側7.3cmとなります。

マフラー変えたらSETでチップも変えちゃいましょう

ちなみに、前回のスカルTipが好評でしたので、再入荷しました

買いそびれた方は即TELですよ

今回の入荷分のお値段は、クジラのシッポタイプが15750円、ジョーズチップは12600円、

GMCロゴ入りチップは18900円となっております

 

 

 

 

投稿者:城取 at 13:16| パーツ関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=512&bl_id=465&et_id=53630

◆この記事へのコメント:

※必須