2012年05月16日

E様にH2を納車させて頂きました!!

新潟県柏崎市にお住まいのE様に「2004y HUMMER H2 LUXURY-PKG」を納車させて頂きました

以前からH2をずっとお探しになっていたそうで、気に入ったのが見つかって良かったですね

 ★スワロフスキー入りリアバンパーロゴインサート

 ★カロッツェリア バックカメラ

 ★スワロフスキー内装ボルト

 ★スリムバイザー

以上、追加で取付させて頂きました

フロントビュー

HID 12000K&クリスタルヘッドライト

スピードグリル

LEXANI 26インチアルミホイール

スモークサイドマーカー&ビレットベゼル

サイドビュー

リアビュー

スワロフスキーバンパーインサート

内装ビュー

Panasonic 11インチモニター

ヘッドレストモニター

内装LEDイルミネーション

スワロフスキーボルト

*****お客様E様からのコメント*****

念願のハマーがSICさんで見つかって良かったです!

最初から最後までとても親切にして頂き、大野さん神です。

有難う御座いました。

 

お褒めのお言葉有難う御座いますm(_ _)m

嬉しいですが、そんなに褒めないで下さい

自分は神なんかじゃないですよ

ただのしがない営業マンです

でも喜んで頂けて自分も嬉しいです

次は奥様用のBENZですね

その際もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

この度は遠くからのご来店誠に有難う御座いました

お土産まで頂いちゃってスイマセンm(_ _)m

これからも末長く宜しくお願い致します

投稿者:sicjp at 16:01| 納車 関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=512&bl_id=465&et_id=55159

◆この記事へのコメント:

※必須