2012年07月23日

T様にサバーバンを納車させて頂きました!!

以前からお世話になっておりますT様に「2007y CHEVROLET SUBARBAN LS 4WD」を納車させて頂きました

「2003y HUMMER H2」からのお乗り換えでした

 ★24インチアルミホイール

 ★クロームドアミラーカバー

 ★クロームドアハンドルカバー

 ★LEDサイドマーカー

 ★HID 8000K

 ★ドアバイザー

 ★カロッツェリア HDDナビゲーション

 ★カロッツェリア ETC

 ★カロッツェリア バックカメラ

以上、追加オプションにて取付させて頂きました

フロントビュー

24インチホイール

ヘッドライトビュー

リアビュー

サイドビュー

内装ビュー

*****お客様T様からのコメント*****

SICさんと出会って早10年、ホントいろいろお世話になっています。

車を変える度、車の大きさも愛犬の大きさも、私達夫婦の体も大きくなっています。

これからも、心身ともにビッグになっていく私達ともども、宜しくお願いします。

 

T様と出会ってもう10年になるんですねぇ〜!!

時が経つのは早いです(>_<)

こちらこそ毎回お世話になっておりますm(_ _)m

これからもどうぞ宜しくお願い致します

この度は埼玉県草加市からのご来店誠に有難う御座いました

またのご来店心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

投稿者:sicjp at 10:28| 納車 関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=512&bl_id=465&et_id=56465

◆この記事へのコメント:

※必須