2013年02月07日

M様にナビゲーターを納車させて頂きました!!

埼玉県川口市在住のM様に「LINCOLN NAVIGATOR ULTIMATE 4WD」を納車させて頂きました

「日産 キューブ」からのお乗り換えでした

 ★LEDルームランプ

 ★LEDウェルカムライト

 ★LEDリアナンバー灯

 ★LEDバックランプ

 ★キー付きガスキャップ

 ★ホイールロックナット

 ★ドアバイザー

 ★ヘッドライト 8000Kバーナー

 ★FOGランプHID 12000K

 ★LEDテールレンズ

 ★LEDハイマウントストップランプ

以上、追加オプションにて取り付けさせて頂きました

フロントビュー

ヘッドライトHID 8000K

FOGランプHID 12000K

リアビュー

LEDテールレンズ

LEDハイマウントストップランプ

Giovanna 24インチアルミホイール

LEDルームランプ

LEDバックランプ

LEDウェルカムライト

内装ビュー

*****お客様M様からのコメント*****

大野さんはじめスタッフの方の親切な対応にとても感謝しております。

大野さんはとても良くして頂き、車の話より野球の話の方が多かった気が・・・笑

これからもメンテナンス等、宜しくお願い致します。

 

お褒めのお言葉誠に有難う御座いますm(_ _)m

野球の話盛り上がっちゃいましたねぇ(笑)

スイマセンm(_ _)m

M様が元高校球児で甲子園出場経験が有るというお話を聞いて、野球バカの自分も興奮してしまいました

色々な貴重な体験談を聞けて良かったです

こちらこそ有難う御座いました

これからのメンテナンスやカスタムもどうぞ宜しくお願い致します

この度はご納車誠に有難う御座いましたm(_ _)m

またのご来店心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

投稿者:sicjp at 11:00| 納車 関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=512&bl_id=465&et_id=59657

◆この記事へのコメント:

※必須