2013年12月29日

T様にスズキ エブリィを納車させて頂きました!!

いつもお世話になっておりますT様に「平成22年 SUZUKI エブリィ JOIN」を納車させて頂きました

「シボレー アストロ」からのお乗り換えでした

 ★フロントLEDポジション球(ホワイト)

 ★LEDルームランプ球(ホワイト)

 ★LEDリアナンバー灯(ホワイト)

以上、追加オプションにて取り付けさせて頂きました

LEDポジション球

LEDナンバー灯

LEDルームランプ

内装ビュー

*****お客様T様からのコメント*****

大野さん、いつも無理なお願いを有難う御座います。

この車で稼いでアメ車にまた乗れる様に頑張ります!!

 

全然無理なお願じゃないですよ(笑)

バリバリ稼いじゃってくださいね

この度は千葉県船橋市からのご来店誠に有難う御座いました

またのご来店心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

投稿者:sicjp at 12:29| 納車 関連 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須