2014年08月25日

M様にCTSワゴンを納車させて頂きました!!

いつも大変お世話になっておりますM様に「2012y CADILLAC CTS SPORTS WAGON PREMIUM」を納車させて頂きました

「DODGE CHARGER」からのお乗り換えでした

 ★カロッツェリア 地デジチューナー

 ★10.2インチルームミラーモニター

 ★HID8000Kバーナー

 ★FOGランプHID8000K

 ★LEDルームランプ

 ★キャリパーレッドペイント

 ★リアLEDストロボ

 ★ボディガラスコーティング

以上、追加オプションにて作業させて頂きました

フロントビュー

ヘッドライトHID8000K

FOGランプHID8000K

キャリパーレッドペイント

リアビュー

内装ビュー

ラストショット

*****お客様M様からのコメント*****

車検代を払いに来て車を買ってしまった・・・(笑)

今まで黒ばかりで猫の足跡が凄かったので、今回は目立たないかな(;一_一)

 

久しぶりのワゴンですね!!

あそこの猫は天敵ですよね〜(T_T)

M様いつも本当に有難う御座いますm(_ _)m

しかも早速ホイールやその他パーツをオーダー頂き誠に有難う御座います

これからも末長く宜しくお願い致します

この度はご納車誠に有難う御座いました

またのご来店心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

投稿者:sicjp at 11:30| 納車 関連 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須