2015年08月27日

K様にエクスプレスを納車させて頂きました!!

長年お世話になっております埼玉県草加市在住のK様に「2005y CHEVROLET EXPRESS LS 2WD」を納車させて頂きました

「シボレー アストロ」からのお乗り換えでした

 ★ボディガラスコーティング

 ★カロッツェリア ナビゲーション移植

 ★カロッツェリア バックカメラ

 ★ドアバイザー

 ★フロントバンパー&リアバンパー&テールガーニッシュ マットブラックペイント

以上、作業させて頂きました

フロントビュー

HID

マットブラックペイントバンパー

リアビュー

ドアバイザー

内装ビュー

バックカメラ

*****お客さまK様からのコメント*****

19年4台乗り継いだアストロよりEXPRESSに変えさせて頂きました!!

目標6年20万km頑張ってもらいます!

今後とも面倒見てやって下さいましな!!

 

とうとうアストロ卒業ですね(笑)

距離を沢山乗るK様、エクスプレスでバリバリ稼いじゃってください\(^o^)/

こちらこそこれからも末長く宜しくお願い致します

この度はご納車誠に有難う御座いました

またのご来店心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

投稿者:sicjp at 11:05| 納車 関連 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須