2012年12月13日

一人かぐら!

12/11(火)にかぐらスキー場に行って来ました

とうとう来ました待ちに待ったこの時期が

今回は1人で行って来ました

オイラは一人でもよく フラフラ スキー場に出没します

何だか、行きの関越で、3車線の真ん中の走行車線を普通に走っ

ていたら、白いアルファードが追い越し車線に来たと思ったら、

オイラを追い越さず並走され,しばらく並走したままになりました

オイラはスピードを落とし、

追い抜かせたのですが、追い越されと思ったら、何故かアルファ

ードの中からカメラのフラッシュらしき光がピカッと光り、写真を

撮られたようでした。

そして、アルファードはそのままブーンと行ってしまいました。

 

これは一体何なんだろう

と思いながら湯沢へGO

なんとも、素晴らしい天気でした

今シーズン初滑りだったのですが、本当に最高でした

フカフカ パウダーをガッツリいただき、筋肉痛をお土産に

帰ってきました

いつ行ってもスノボは最高ですな

 

投稿者:城取 at 19:24| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=512&bl_id=465&et_id=58852

◆この記事へのコメント:

※必須