2012年12月19日

釣り大会

昨日、12/18(火)は定休日。

そんな中、ひそかに「SIC釣り大会」が行われました(笑)

 

 

場所は、茨城県の鹿嶋市の「幸栄丸」さんにて、フグ・ヒラメのリレー船。

 

 

メンバーは、SICの釣り師 山縣社長、八潮のラピードカーサービ

スの井上社長、SICの常連さんH様、営業の大野、わたくしパーツ

の城取&おまけにMY WIFEの6名で行って来ました

 朝の5時頃から準備が着々と進められました。

 

朝6:00出船辺りはまだ真っ暗

 

ポイントに到着し、各々竿を入れ始めました。

みなさん、たくさん釣れました

珍しく、オイラはいつも船酔いして釣りにならないのですが、今回は酔わずに普通に釣りを

楽しめました釣りに熱中するあまり船中の写真が撮れませんでした・・・

スミマセン

という事で、いきなり釣果に移ります(笑)

それぞれ、ヒラメ、フグをたくさんGET!

これでも一部です。

釣った魚は近くの「休憩所」にて〆てもらえます。

その間、昼食も出て、食べながら待ちます。

高級魚とされている魚がここまで釣れると、楽しくなりますね!

今回行ったみなさんは、しばらく、フグとヒラメ料理が続く事でしょう(笑)

あなたも、ご一緒にいかがですか?

投稿者:城取 at 19:36| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=512&bl_id=465&et_id=58954

◆この記事へのコメント:

※必須